人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインにいろいろと・・・ 今月のレッスン終了いたしました。 >>

サッカー少年へ


サッカー少年へバースデーケーキのオーダーをいただきました001.gif

フルーツが大好きなサッカー少年にはいつものもりもりフルーツタルトに、サッカーボールチョコで飾り付けしました016.gif

大きいのを1つにしようかと思ったんですが、我が家でも毎回のように起こるチョコプレートの取り合い…

弟くんの分もね、ちゃんとあるよ^ ^

サッカー少年へ_d0265750_19432505.jpg



サッカー少年へ_d0265750_19434496.jpg




イケメンボーイズの兄弟、強く逞しく、そして優しく大きくなってね012.gif

楽しい一年になりますように016.gif

HAPPY BIRTHDAY!!!


by shiawasezikann | 2016-02-01 10:38
<< バレンタインにいろいろと・・・ 今月のレッスン終了いたしました。 >>