人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロールちゃん♡ 新春のレッスン >>

一歩ずつ・・・


明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶には、遅すぎる更新となってしまいました。

今年に入って、身近で心が揺れる出来事が立て続けに起こり、お菓子りをスタートするのも、一歩踏み出せないでいました。


家族のこと、子供たちのこと、そして自分のこと。考えてもまだ、はっきりとは答えがだせませんが、今日、今年初めてのお菓子作りを。

一つひとつの行程を丁寧に・・・



一歩ずつ・・・_d0265750_00261858.jpg




アマンドショコラ。


お出かけから帰ってきた子供たちのおやつに。




美味しい〜〜♡いくらでも食べられちゃう〜〜♡
味見のはずが・・・。あっという間になくなってしまいました(笑)


この笑顔で、私の気持ちもリセット!!!



やっぱり、お菓子を作る事が好き、自分の作ったお菓子を大切な人に食べてもらう事が幸せ♪♪♪

こんな私ですが、一歩ずつ、一歩ずつ進んで行けたらと思っております。




遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。






by shiawasezikann | 2015-01-11 00:30 | Sweets
<< ロールちゃん♡ 新春のレッスン >>