人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズコットとアイシングレッスン ワークショップ成功を願って。。 >>

息子からの最高のプレゼント

今日は冷たい風が吹く寒い一日になりましたね。

先週、主人のお誕生日があり、数日前から子供達はお手紙を書いたり、折り紙を作ったり。


前日には、3人でクッキーに家族の5人のスマイルをお絵かきして。


息子からの最高のプレゼント_d0265750_238493.jpg


息子からの最高のプレゼント_d0265750_2393693.jpg




そして当日は、

ホワイトチョコとベリーのムースのシャルロットに、遊びにきた長女のお友達と飾り付け。

息子からの最高のプレゼント_d0265750_2321163.jpg


息子からの最高のプレゼント_d0265750_23221440.jpg


遊びに来てくれたお友達も一緒にお祝いしてもらって、賑やかな夜になりました!!!

食卓を囲みながら、パパに何かお年玉でかってあげる~、お洋服?カバン?おサイフ?なんて話していた子供たちに、週末長男のサッカーの試合でゴールをプレゼントしてほしいな~とチラッといっていたパパ。


息子からの最高のプレゼント_d0265750_23344258.jpg


ゴールだけじゃなく、ビックリ優秀選手賞なんてメダルもいただきました。

どんな高級なプレゼントより、最高に嬉しいプレゼントをもらえたと喜んでいるパパでした♪
by shiawasezikann | 2014-01-20 00:19 | Sweets
<< ズコットとアイシングレッスン ワークショップ成功を願って。。 >>