人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き菓子をつめあわせて。 賑やかなBirthday We... >>

ほっこりな休日



この週末はぐんと気温も下がり、今年も駆け足で終わってしまいそう。。。
我が家の落葉樹も精一杯赤くなってくれています。

ほっこりな休日_d0265750_17134668.jpg





イベント続きで何となく忙しい日々でしたが、今日はは久々ほっこりな休日。


この時期に食べたくなるタルトタタン。


ほっこりな休日_d0265750_1761721.jpg


ほっこりな休日_d0265750_177033.jpg




家族でのゆっくりお茶タイム、この時期しか食べられないお菓子と共に、学校、幼稚園の話。

何となく時間に追われている平日とは違う時間の過ごし方、いいですよね。




手仕事大好きな長女が今はまっているもの。

ほっこりな休日_d0265750_17164498.jpg


懐かしいでしょ♪♪♪


晴天な休日はおうちで過ごすのももったいなく思ってしまいますが、こんな過ごし方も私は大好きです。



最後に、kaoriちゃんからこんな素敵な贈り物をいただきました。

ほっこりな休日_d0265750_17312872.jpg

ほっこりな休日_d0265750_17324310.jpg


いつも温かい気持ちをありがとう。。。


レッスンにいらっしゃる方、是非チェックしてくださいね♪♪
by shiawasezikann | 2013-11-10 17:34 | Sweets
<< 焼き菓子をつめあわせて。 賑やかなBirthday We... >>