<< ヒーリングレッスン。 新しいスタート。 >>

10月は。。。

先日の私の新しいスタート宣言に、沢山の温かいメッセージを頂きありがとうございました。


長年お世話になっている先生に、本場フランスのスタイリッシュなタルトを教えていただきました。

可愛らしいスクエアのタルト型にぴっちりと生地を敷きこんでいく工程ははまりそうです!


上を飾るのは大好きなフランボワーズ。しかも、一つずつおなかに手作りしたフランボワーズのコンフィチュールを詰めるんです。


d0265750_1125219.jpg



可愛いでしょ!!



d0265750_1162782.jpg



ほんのり塩味のきいたシュクレ生地に濃厚なピスタチオクリームと甘酸っぱいジャム入りフランボワーズが絶妙な美味しさでした。




このタルト型、可愛すぎて購入してしまいました(笑)いろいろなアレンジに挑戦してみます!!




10月のレッスンについてですが、ハロウィンにちなんだお菓子をと考えていましたが、幼稚園行事が一番忙しくなるために、日程を組むことが出来ませんでした。11月には秋メニューをご用意したいと思いますので、何卒ご了承ください。その他、オーダーケーキにつきましては、可能な限りご希望にお応えしたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-09-26 07:45 | レッスン日程・menu
<< ヒーリングレッスン。 新しいスタート。 >>