人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リクエストレッスンからのホーム... マドレーヌが焼けたよ >>

べたべたぱんでのんびり朝食を。

夏休み、いよいよはじまりましたね~


蝉の鳴き声で、子供達も早朝に元気に起床!!


日曜日でしたが、お仕事で夫が不在のため、今日から我が家の夏休みの平日スタートでした。


朝食は、長男が命名した、べたべたぱん(笑)





べたべたぱんでのんびり朝食を。_d0265750_23143354.jpg





三人の好物のフレンチトースト。



普段はあれもった?これもった?もう時間よ!!とせかせながらの朝食になってしまいますが、のんびり朝食を食べられるのは、お休みの日のよいところ。



それぞれ、ミックスベリーをトッピングして、蜂蜜をかけて。



子供達とべったりな夏休み、やりたいことがなかなか進まなくて大変だけれど、こうなったら、思い切って自分も一緒に毎日をたのしんじゃお~♪♪
by shiawasezikann | 2013-07-21 23:19 | Sweets
<< リクエストレッスンからのホーム... マドレーヌが焼けたよ >>