人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いとおしいクグロフ マロンケーキのレッスン >>

ガトーショコラフランボワーズ

ガトーショコラフランボワーズ_d0265750_14414758.jpg
最近お教室で教わったガトーショコラ。一見普通なのですが、よーくみると実はかなり凝っていて、感動的なお味☆
とっても濃厚なガトーショコラに、2層のココア生地が隠れています。しかも、手作りのフランボワーズジャムをたっぷりと塗った生地が。。ジャムも贅沢、ガトーショコラも普通のものでは物足りなくなってしまいそう。。。


ガトーショコラフランボワーズ_d0265750_1448851.jpg
すぐに再現しちゃいました。。気まぐれな私なのでわかりませんが(笑)2月のバレンタインのメニューの候補になりました!週明けのレッスンの方にも試食していただきまーす。今日からかわいい甥っ子が宿泊、我が家4人兄弟になって、賑やかな週末になります。。明日はお天気が微妙ですが、皆様も素敵な週末を☆
by shiawasezikann | 2012-12-14 14:52 | Sweets
<< いとおしいクグロフ マロンケーキのレッスン >>