人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しあわせ時間。。 訂正とお詫び >>

ここがすき♡のここをたくさん

ここがすき&#9825;のここをたくさん_d0265750_01317.jpg今日は子供たちの帰宅も早く、ゆったりとした午後でした。

我が家の子供たち、いろいろなケーキを作っても、決まって”ここがすき♡”という場所があります。
ムースなどの側面に使う脇役のビスキュイです。シンプルだけれど、確かに美味しい♪今日はその脇役を主役に、たくさん焼いておやつにしました。

私も確か小さい頃、水色のパッケージの子供の絵が描いてあったような?ビスキュイのお菓子が大好きでよく買ってもらったのを覚えています。



完全無添加で、安全なおやつを、毎日とはいきませんが、なるべく食べさせてあげたいなと思っています。

50本以上焼きましたが、あっいう間に三人のおなかの中に納まりました(笑)
いつも作るケーキも美味しい~!と言ってくれますが、”やっぱりここが一番好き~♡”

12月のレッスン受付中です♪♪7日に1席、10日に1席空きがあります。
ご興味のある方は、こちらをご覧ください。

by shiawasezikann | 2012-11-15 00:33 | Sweets
<< しあわせ時間。。 訂正とお詫び >>