人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここがすき♡のここ... 12月のレッスン >>

訂正とお詫び

訂正とお詫び_d0265750_8303049.jpgおはようございます。秋の朝の空気は凛として、大きく深呼吸したくなりますね。

私の先日のご報告に、facebookなど、たくさんの嬉しい応援のお言葉をいただき、感激とともに、少しずつではありますが、いらしていただいた皆さんと、楽しい時間を作り、美味しい笑顔で帰っていただけるよう、頑張っていこうという勇気をいただきました。

そんなとき、初めてのお客様から、お申し込み・お問い合わせ先が、送信エラーになってしまうとのコメントをいただき、訂正させていただきました。同じようにエラーになってしまった方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが、再度宜しくお願いいたします。Aさん、ありがとうございました。

私をご存知の方は、私らしいミスだね。。って言われそうですが(笑)

こんなスタートですが、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、今日も素敵な一日になりますように。。
by shiawasezikann | 2012-11-14 08:31
<< ここがすき♡のここ... 12月のレッスン >>