人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォンダン・ショコラ タルト・オ・フリュイ >>

キャラメル・ポワール



今日は、起きて外を見ると、銀世界でしたね。朝の通勤通学の時間は大変だったのではないでしょうか?


準備不足の私はバタバタで子供達を送り出しました(笑)
幼稚園は自由登園となり、ちょうど仕事も休みだったので、小学生チームを送り出して、次女と雪かき、雪だるまを作りました。



全身が筋肉痛・・・昨日は友達親子とスケートリンクで大はしゃぎしたあとのダブルパンチです・・・




来週のレッスンのレシピがやっと出来上がりました〜〜!!!

我が家の試食隊にもなかなか好評でした012.gif



キャラメル・ポワール_d0265750_17553876.jpg


キャラメル・ポワール_d0265750_18035127.jpg



キャラメルムースのほろ苦さはお好みに調節してくださいね016.gif



久しぶりに皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♡







by shiawasezikann | 2016-01-18 17:57 | Sweets
<< フォンダン・ショコラ タルト・オ・フリュイ >>