<< キャラメル・ポワール 手作りグラノーラ >>

タルト・オ・フリュイ


高校時代の友人より、オーダーを頂いたバースデータルト。


この時季はフルーツの種類が豊富なので、フルーツをもりもりに乗せたタルトに。



やっぱり苺がある季節はテンションが上がります♡

タルトには小粒ちゃんの苺が似合います♡♡





d0265750_22472526.jpg






d0265750_22473182.jpg

個人的にはいちじくも入れたかったのですが、夏から秋が旬なので残念・・・
地味ですが、意外にいちじくだけのタルトやショートケーキも美味しいんですよ♪♪




タルトとフルーツの間には、オーダーをしてくれた友人から頂いた高級バニラビーンズをたっぷり使ったカスタードクリームを忍ばせて



お誕生日のお友達にも喜んで貰えてよかった〜〜012.gif




地元の高校の友人が、時を経て、偶然にも車で15分程の距離で、こうやってつながっていられることに感謝です。


オーダーありがとう016.gif そして、いつもいつも、お土産たっくさんありがとう♡


また、家族、友人との集まりに私のケーキを思い出してもらえたら嬉しいです♪


















[PR]
by shiawasezikann | 2016-01-13 22:48 | Sweets
<< キャラメル・ポワール 手作りグラノーラ >>