<< 2016はじまりました。 ぶどうショート >>

サッカーボールケーキ




長男の8歳のバースデーケーキのリクエストは・・・




d0265750_10461744.jpg






幼稚園の時に遊びで始めたサッカー。


こんなにサッカー漬けの生活になるとは026.gif


1年生から今のチームに移り一年半、土日祝日、今のところ皆勤で朝から夕方まで。


お誕生日当日は、招待杯で優秀選手賞も貰えて、長男にとっては8歳のいいスタートがきれたと思います。



子供たちが小さい頃は、休日は家族全員でお出かけしていましたが、最近はもっぱら、サッカー男子チームと女子チームで分かれての休日。



あっと言う間に大きくなってしまって、ちょっぴり寂しい気もしますが、サッカーを通して、精神的にも体力的にもまた一回り大きく成長していってくれるといいなと思います。016.gif





驕り高ぶらず、優しく強い男子に。


母としての願いです。






[PR]
by shiawasezikann | 2015-11-06 11:01 | Sweets | Comments(0)
<< 2016はじまりました。 ぶどうショート >>