<< ぶどうショート 秋ケーキ。 >>

ビタミンカラーのバースデーケーキ




週末のご家族でのバースデーパーティーにとオーダーして頂いたケーキ。

マンゴーとパッションフルーツのムースケーキ。




d0265750_16473210.jpg




d0265750_16473507.jpg



我が家の長女のバースデーケーキを見て、これ!!!と10歳のお誕生日ケーキをオーダーして頂きました。

ただ、マンゴーの季節は終わってしまったため、上には、アプリコットをまん丸のまま飾りました。♪♪


なかなか可愛い012.gif


このビタミンカラーのムースケーキのように、Cちゃんの10歳も元気に明るい1年が過ごせますように♡





残ったムースで、我が家の子供たちもお裾分けを頂いちゃいました。

このムース、我が家の子供たちのベスト3に入るくらいお気に入りです016.gif




d0265750_16511883.jpg




このケーキをお届けにいったら、可愛い姫りんごをいただいたので、お祭りのリンゴ飴を再現してみました♪♪



d0265750_16511617.jpg





Aちゃん、オーダーありがとうございました。

今日の3世代でのバースデーパーティーが温かい笑顔に包まれた楽しい会になりますように♡♡









[PR]
by shiawasezikann | 2015-10-18 17:10 | Sweets | Comments(0)
<< ぶどうショート 秋ケーキ。 >>