人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビタミンカラーのバースデーケーキ 今年もあと3ヶ月・・・ >>

秋ケーキ。


快晴の空に秋風が気持ちのいい季節になってきましたね012.gif


お菓子もこっくりとした焼き菓子を作りたくなるころ、秋らしいケーキを。


タルト・オ・マロン。


秋ケーキ。_d0265750_06230210.jpg





中には栗の渋皮煮をゴロゴロ入れて。

リクエストレッスンのメニューにいかがでしょう?







明日は次女の幼稚園最後の運動会。我が家にとっては7回目で最後の幼稚園の運動会。


子供たち3人が通った幼稚園の年長さんの運動会の最大の見所は、クラス全員でバトンをつなぐクラス対抗リレー。幼稚園児にして、小学校の校庭のトラック一周を裸足で走り抜く一生懸命な姿にいつも感動させられます。


応援グッズを作ろうと思ったら、作りたい〜〜!と本人自作(笑)



秋ケーキ。_d0265750_06230579.jpg





がんばれ〜〜♪♪♪
























by shiawasezikann | 2015-10-09 06:25 | Sweets
<< ビタミンカラーのバースデーケーキ 今年もあと3ヶ月・・・ >>