人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ケーキ。 定番バースデーケーキ >>

今年もあと3ヶ月・・・


今日から10月、今年も残すところあと3ヶ月ですね・・・


この3ヶ月は行事ごとも盛りだくさんで、あっという間に過ぎてしまいそうです。



今月もスローペースなブログの更新になってしまいました(笑)




こちらは、久しぶりに新作ケーキを作りました。

ベリーとグレープフルーツのムース♡

今年もあと3ヶ月・・・_d0265750_08012041.jpg


ガナッシュで四葉🍀の模様をいれました♪♪


グレープフルーツのパンチの効いた酸味とベリーの優しい甘味が絶妙のキュートなムースに仕上がりました♡




先月から、ブログでのレッスン開催日程をあげられず、申し訳ありません。

私事ですが、家族の予定と、もう一つの仕事の関係で、開催日程が限られてしまい、現在いらしてくださっている方々のリクエストレッスンで日程は埋まってしまってしまう状況です。




3人の子供たちが一つずつ年を重ねるにつれて、自分の時間も増えると思っていたのですが、不器用な私には、今がすごく大変で・・・ でも、この今を大切にしたい・・・

そのような思いのなかで、しばらくの間、通常レッスンはお休みさせていただくことにしました。




こんなスローペースな私ですが、今は細々とでもケーキは作り続けます!!


もう少し子供たちが大きくなって、今まで以上のレッスンが定期的に開催する余裕が出来るようになったら、また再開する予定です。その時にはまたよろしくお願いいたします。


リクエストレッスンやオーダーケーキのお問い合わせがありましたら、出来る限りのご要望にお応えできたらとおもっております。


今後とも宜しくお願いいたします。


今井 さちこ























by shiawasezikann | 2015-10-01 21:11 | Sweets
<< 秋ケーキ。 定番バースデーケーキ >>