<< 今月のレッスンのいろいろ・・・ 6さい >>

シフォンアレンジ


雨も上がって、過ごしやすい一日ですね。


今月のシフォンレッスンにシフォンのアレンジもご案内しようと試作♡

メープルシュガーを100%使ったメープルシフォン。



d0265750_14263520.jpg



メープルシュガーは、優しいのにコクのあるお味で私の一押しフレーバーで、子供たちも大好き。昨日のおやつ用にアレンジしてみました。


d0265750_14220025.jpg



簡単ですが、シンプルなシフォンとはまた違ったスイーツに。


なかなかいいかも♪週末のサッカーの親睦会に大量生産しようかな。

d0265750_14220397.jpg





我が家の子供たちの感想は・・・

生クリーム要らないっ!




そうよね、そうよね、生クリームはそんなに好きじゃないものね・・・


でも、私にはアリだったので、めげずに親睦会用に作ります011.gif




我が家のブルーベリーちゃんたちも、ふっくらしてきました♪♪
収穫が待ち遠しい〜〜




d0265750_14282181.jpg




週末は真夏日になるそうですね。
夏風邪も流行っているそうですが、素敵な週末をお過ごしくださいね♡








[PR]
by shiawasezikann | 2015-06-12 14:28 | Sweets
<< 今月のレッスンのいろいろ・・・ 6さい >>