<< 6月のレッスン 四葉のクローバーをやっと・・・(笑) >>

感謝の気持ち。

今日は爽やかな風のふく気持ちのよい一日でしたね。


とってもお久しぶりのブログになってしまいました・・・


予期しない家族のことで、ご心配をおかけしておりましたが、今週から先月の振替レッスンをさせて頂いております。

試作やオーダーケーキなど写真だけは溜まっているのですが、なかなかブログ更新まで辿り着けず、また少しずつさせていただきますね012.gif



先月から引き続き、今月もスフレチーズケーキを作っています。


シンプルだからこそ、味や食感にこだわりたい。
シンプルだからこそ、よい素材を使って。




d0265750_23223521.jpg




試食には、ドライフルーツとナッツをたっぷり入れたチーズケーキと、珈琲ゼリーを。


d0265750_23223964.jpg

レッスンをしばらくしていなかったので、初日は準備に手間取ってしまいましたが、生徒さまがいらして、いざレッスンがスタートするとやっぱり、この時間が好き。


オーブンから焼き上がる甘い匂いに包まれながら、ご一緒された方同士、色々なお話が弾み、また新しい輪が広がっていく事が嬉しいです012.gif
 


私もそんな時間をご一緒できて、逆に生徒さまからパワーをいただいている気がします。




家族との兼ね合いもあり、細々とですが、2年半自宅レッスンを続けてこれたのも、そんなパワーをたくさん頂けているからだと感謝しております。


来週のレッスンも楽しみにお待ちいたしております016.gif



来月のレッスンメニューと日程は今週末upさせていただきます。




今年の我が家のブルーベリーは豊作のようです♪♪
今から収穫が待ち遠しい子供たち♪


d0265750_23340274.jpg





[PR]
by shiawasezikann | 2015-05-21 23:38 | レッスン風景
<< 6月のレッスン 四葉のクローバーをやっと・・・(笑) >>