<< すふれ 祝×3 >>

今月のレッスン



今日はびっくりするほど、変わりやすいお天気でしたね。



春が待ち遠しいですね♪♪


今月のレッスンは、苺のミルフィーユをご試食に。


d0265750_23401359.jpg

多彩、多趣味のTさん、Kさんとのお話が弾みすぎました(笑)。
私も楽しいひと時をありがとうございました♪♪




今月はケーキの王道、チーズケーキのレッスンです♪

タルト生地に2種類のチーズを合わせて、濃厚なのにあっさり食べられるベークドチーズタルトを。

d0265750_23401684.jpg



複雑なケーキもレッスンならではですが、復習しやすいシンプルな焼きっぱなしケーキを自分の18番のケーキにするのもいいですよね016.gif




ケーキが苦手な方でもチーズケーキだけは好きという方も多いのでは。我が家の男性陣もチーズケーキは上位にランキングされます♪





その流れで、来月のレッスンは、シュワふわなスフレチーズケーキを作りたいと思って、試作中です012.gif


お楽しみに♪♪















[PR]
by shiawasezikann | 2015-03-10 23:47 | レッスン風景 | Comments(0)
<< すふれ 祝×3 >>