<< ロールちゃん♡ 新春のレッスン >>

一歩ずつ・・・


明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶には、遅すぎる更新となってしまいました。

今年に入って、身近で心が揺れる出来事が立て続けに起こり、お菓子りをスタートするのも、一歩踏み出せないでいました。


家族のこと、子供たちのこと、そして自分のこと。考えてもまだ、はっきりとは答えがだせませんが、今日、今年初めてのお菓子作りを。

一つひとつの行程を丁寧に・・・



d0265750_00261858.jpg




アマンドショコラ。


お出かけから帰ってきた子供たちのおやつに。




美味しい〜〜♡いくらでも食べられちゃう〜〜♡
味見のはずが・・・。あっという間になくなってしまいました(笑)


この笑顔で、私の気持ちもリセット!!!



やっぱり、お菓子を作る事が好き、自分の作ったお菓子を大切な人に食べてもらう事が幸せ♪♪♪

こんな私ですが、一歩ずつ、一歩ずつ進んで行けたらと思っております。




遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。






[PR]
by shiawasezikann | 2015-01-11 00:30 | Sweets | Comments(2)
Commented by アトリエプリュ+ at 2015-01-13 08:05 x
さっちゃん❤私も同じものを作っていました。奇遇だね。
おいしいよね、私も大好き!
今年もアマンドショコラのように甘い幸せで幾重にも包まれるやさしい一年になりますように。
Commented by shiawasezikann at 2015-01-14 13:48
えっちゃん!奇遇だね❤︎
お菓子作りって、心を込めて作ったものが相手がたべてくれた瞬間の笑顔がたまらなくてやめられないよねー(*^_^*)
最近、子供たちも美味しい時、イマイチなときも評価してくれるようになってきたよ笑
今年も、子育てに、お仕事に、頑張ろうね♥️
<< ロールちゃん♡ 新春のレッスン >>