<< 新春のレッスン オペラレッスン♪♪ >>

Happy Xmas !



祝日の今日は家族そろって一足早いクリスマスをお祝いした方も多いのではないのでしょうか?

我が家も3世代でお鍋を囲んで。
定番クリスマスメニューより和食の方が好きな我が家は、チキン→エビの塩焼きです。(笑)



先週を持ちまして、今年のレッスンを無事に終了いたしました。


今年のクリスマスケーキはシックなオペラを。
お子様たちにはあまりテンションが上がらないかな?と思っていたのですが、意外にも喜んで貰えたようでよかったです♡


d0265750_0342158.jpg






今年も、我が家の小さなキッチンでのお菓子作りを通じて、たくさんの方と幸せな時間を過ごせた事を嬉しく思います。

また、レッスンを通して、生徒様同士が意気投合されたり、世代を超えた情報交換の場になったり・・・。


お菓子作りだけではなく、日常を忘れて、お茶をして、おしゃべりをして・・・そんなリフレッシュの時間にしていただけたとしたらとても嬉しいです。



来年も一ヶ月に数回のペースではありますが、丁寧にレッスンをしていけたらと思っております。




d0265750_0352758.jpg





私の大切なお友達が作ってくれたランチョンマット、刺繍がなんとも温かくてお気に入りです♡





明日はクリスマスイブ、素敵な一日をお過ごしくださいね♡
[PR]
by shiawasezikann | 2014-12-24 00:39 | レッスン風景
<< 新春のレッスン オペラレッスン♪♪ >>