<< スリムパウンド 9月レッスンのご案内 >>

ぷるるんデザート


朝晩は涼しい風も感じられるよういなり、暑い夏ももう一息ですね012.gif

夏休みを子供たちと子供たちのたくさんの友達と一緒に遊んで過ごし、たくさんの思い出が出来ました。

そんな時間を通して、家族とは、親子とは?を改めて考えることも出来ました。

なんでもない一日も、それがかけがえのない一日。



駆け足でこなす毎日も、その足をふっと止めて、ゆっくりと歩いてみる・・・

そんな時間を過ごすとが、また新しい一歩を踏み出せる原動力になっている気がします。




暑い夏、大人数での集まりには、

見た目ものどごしもよいぷるるんゼリーを。

大人用には、カクテルのチャイナ・キッスをイメージしたグレープフルーツゼリーとライチゼリーを重ねて。

d0265750_11452133.jpg


子供たちには、グレープフルーツゼリーにナタデココのを入れて。


d0265750_11452501.jpg
急に思い立って作ったので、ミントの葉でも添えたかったけれど(笑)


シャワーを浴びたんじゃないかと思うくらい、汗をかいて戻った子供たちと、クーラーの効いた涼しい部屋で、テーブルにきゅんきゅんに座って、ワイワイ食べた昼下がりのデザートです。016.gif


長男長女の小学校は2期制のため、今週の土日が夏休み最後。のんびり過ごしたいと思います。



皆さんにとっても素敵な休日になりますように。


9月のレッスン、残り一席となっております。ご興味のある方はこちらをご覧ください。→














[PR]
by shiawasezikann | 2014-08-24 12:03 | Sweets | Comments(0)
<< スリムパウンド 9月レッスンのご案内 >>