<< 新たな気持ちで。 今月もありがとうございました。 >>

オーダーバースデーケーキ

先日、バースデーケーキに苺のショートケーキをオーダーしていただきました。

バースデーケーキといえば、苺ショートでしょう!!とリクエストいただいたのは、14歳になるお友達の息子さん。


シンプルなほど、作る過程も一つ一つを真剣に(笑)


今回は、ジェノワーズも少しこだわって作ってみました。



d0265750_10313182.jpg






そのまま食べても美味しい♪♪

d0265750_10232896.jpg





スライスした三枚の間にたっぷり苺をサンドしたショートケーキは、サントノーレの口金で仕上げました。


d0265750_102459.jpg



8歳の頃から知っているNくんはあっという間に14歳!!
いつも優しくて、我が家の子供達も大好きなおにいちゃん。


数分であっという間にホールを平らげてくれて、嬉しかった~♪♪
嬉しくてこれからも私から作らせて~と言いたいくらい気に入ってくれて(笑)




今しかない14歳を思い切り楽しんでね!!!
改めてお誕生日おめでとうございました!!!!
[PR]
by shiawasezikann | 2014-03-24 10:38 | Sweets
<< 新たな気持ちで。 今月もありがとうございました。 >>