人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高校合格祝い♪♪ 2月レッスンのご案内 >>

旦那様から奥様へ。


旦那様から奥様へのバースデーケーキ。

母親になると、家族のバースデーケーキは必ず作ったり買ったりするけれど、なかなか自分のお誕生日にケーキを用意することはなくなりますよね。。。


お友達のkaoriちゃんが、前から気になってくれていた水玉ムースをバースデーケーキにとオーダーしてくれました。

ピンクの水玉のムース、作っていくうちに、kaoriちゃんの雰囲気にぴったり!!
あまりにもぴったりなので、作っている私も嬉しくなってきました♪


旦那様から奥様へ。_d0265750_1123390.jpg




kaoriちゃんは一日子供達を旦那様に預けて、お出掛け。それも嬉しいプレゼントですよね。
そして、ママのいない間に子供達はパパと折り紙でお部屋の飾りつけしたのだそう♪♪そのあと、旦那様と子供達でケーキを取りに来てくれました。

ママへのサプライズを準備しているSちゃん、Hくんのキラキラした表情には、キュンっとしてしまいました。
ケーキを引き取りにいらした旦那様もほーんと優しいパパで。



帰宅後、ケーキを囲んで、ママのお祝い♪♪予想通り、kaoriちゃんのつぼにはまってくれたみたいでよかった~!!
その様子をブログに書いてくれました。→


家族って、いいものですね~♪♪
私もあたたかい幸せをお裾分けしてもらえた気分になりました。

kaoriちゃん、この一年も笑顔いっぱいの素敵な年になりますように。。。
旦那さま、ありがとうございました!



そして、我が家の子供達にもう一個つくって~と頼まれて、何の記念日でもないのですが、3時のおやつにあっという間になくなりました(笑)

旦那様から奥様へ。_d0265750_1112792.jpg



2月のレッスン受付中です。ご興味のある方はこちらをご覧ください。→


昨日今日と少しは寒さが和らいでいますね、皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね。。。
by shiawasezikann | 2014-01-26 11:28 | Sweets
<< 高校合格祝い♪♪ 2月レッスンのご案内 >>