人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旦那様から奥様へ。 ズコットとアイシングレッスン >>

2月レッスンのご案内

年が明けてあっという間に一ヶ月が過ぎようとしていますね。

来月はバレンタインもあるので、少しおめかしすればプレゼントにも、ご自宅でのtea timeのシンプルケーキにもなる、冬らしくこっくり濃厚なガトーショコラを作ります。一見、普通に見えるガトーショコラの中にはあるものが層になって隠れています(笑)

2月レッスンのご案内_d0265750_923468.jpg

2月レッスンのご案内_d0265750_951612.jpgガトーショコラ 
15cmホール 4000円は

スタートはフランボワーズのジャムを作ります。
甘酸っぱいフランボワーズのジャムは作り方も簡単で、何よりフレッシュで美味しいんです♪
パンやクラッカーにつけたり、ヨーグルトに添えたり、温かい紅茶の中に入れても。

そのジャムとガトーショコラを層にして焼くことで、食べたときの甘味と酸味と苦味が一つになった濃厚なガトーショコラが出来上がります。

ガトーショコラを作るのが初めての方も、つくったこのがある方も一度作ってみるとはまってしまうかも♪
見た目がシンプルなのに、なんか違う???食べていただいた方の意外な反応も嬉しいですよ(笑)

レッスン可能日

2月3日(月)満席になりました。ありがとうございます。
2月4日(火)満席になりました。ありがとうございます。
2月7日(金)満席になりました。ありがとうございます。
2月13日(木)満席になりました。ありがとうございます。
2月20日(木)満席になりました。ありがとうございます。
2月25日(火)満席になりました。ありがとうございます。








申し込み・お問い合わせ先
教室のご案内をご確認のうえ、こちらまでお願いいたします。レッスン内容、レッスン日程も出来る限りご希望に添えるように調整いたしますので、お気軽にお問い合わせくだい。*教室の案内には定員は2名と記載しておりますが、2名以上のグループレッスンも大歓迎です*


来月も皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。
by shiawasezikann | 2014-01-24 10:25 | レッスン日程・menu
<< 旦那様から奥様へ。 ズコットとアイシングレッスン >>