人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワークショップ成功を願って。。 賑やか初レッスン >>

6歳のバースデーケーキに



長男のお友達が6歳のバースデーケーキに選んでくれたのは・・・


大人好みのほろ苦くキャラメリゼしたプラリネ味のパリブレスト♪♪


6歳のバースデーケーキに_d0265750_22142897.jpg



甘いものが苦手の彼が、以前に一度ご家族のバースデーケーキとしてオーダーしていただいたこのパリブレストを気に入ってくれたようで、幼稚園で会ったときに、「すっごく美味しかったから、僕の6歳のお誕生日にも作ってください♪♪」と直々に言ってもらっていたもの。



箱を開けたときの彼の反応を想像しながら、6歳のバースデーらしくアイシングクッキーで飾ってみました♪♪



パパが一緒に夕飯を食べられるときがいいと、少し早いバースデーだったようですが、ご家族の大切な記念日にママの美味しいご飯とともに、私のケーキを選んでくれて嬉しかったです!



とても素敵な雰囲気をもつご家族の中で、これからもすくすく大きくなってくださいね♪♪



今日から小学校も幼稚園もやっと一日に、私の日常も戻ってきましたが、何かとやらなければいけないことがたまっていて、あっという間に子供達帰宅・・・

食卓を囲んで3人が同時に学校や幼稚園であったことをしゃべりまくる(笑)日常も戻ってきました。



特別なことは何もないけれど、みんなが笑顔でいる何気ない日常が幸せに感じました。




明日は一段と寒さが増して、雪の予報も出ていますね、温かくしてお出掛けくださいね。
by shiawasezikann | 2014-01-14 23:13 | Sweets
<< ワークショップ成功を願って。。 賑やか初レッスン >>