人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっこりな休日 レッスン再開♪♪ >>

賑やかなBirthday Weekend

すっきりとしないお天気の3連休でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?



我が家は長男が無事に6歳を迎え、家族3世代総勢9名でお祝いすることが出来ました。


強く優しい男の子に育ってほしいと願った長男の誕生から6年、産まれたときがついこの間のことのようだね~といろいろなエピソードで盛り上がり。。。

思い返せば、長女、次女は家族を心配させるほど急展開の末の出産でしたが、長男だけはきちんと予定通り006.gif 男の子の子育ては覚悟していたのですが、出産のときから何の心配もかけなかった長男は、女の子二人に挟まれてるせいもあるのか、全てのことにおいて要領バツグン。

家では姉妹のわがままに振り回されながらも我慢強く耐え(笑)、幼稚園のクラスでも男女問わず楽しくやっているようで、今のところ順調に育ってくれているのかな。。。



これからの人生、たくさんの壁にぶつかることもあると思うので、一つひとつ乗り越えられる真の強さをもった、優しい男の子に成長していってくれることを願うばかりです。




そんな長男のバースデーケーキのリクエストはフルーツたくさんのせて~♪♪♪
生クリームが苦手な息子にはリクエスト通り、フルーツもりもりのタルトを作りました。

賑やかなBirthday Weekend_d0265750_056427.jpg





今回のバースデーは両方のおじいちゃんおばあちゃんと過ごした3連休。全員でテーブルを囲んでお祝いできたことが、息子にとって何より嬉しいプレゼントとなりました。

家族全員が笑顔になり、笑い声が飛び交う光景を見ていたら、私にとっても明日からのエネルギーをプレゼントしてもらえたような気がします。


明日からも皆様にとっても素敵な一週間になりますように。。。
by shiawasezikann | 2013-11-04 22:53 | Sweets
<< ほっこりな休日 レッスン再開♪♪ >>