<< ほっこりな休日 レッスン再開♪♪ >>

賑やかなBirthday Weekend

すっきりとしないお天気の3連休でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?



我が家は長男が無事に6歳を迎え、家族3世代総勢9名でお祝いすることが出来ました。


強く優しい男の子に育ってほしいと願った長男の誕生から6年、産まれたときがついこの間のことのようだね~といろいろなエピソードで盛り上がり。。。

思い返せば、長女、次女は家族を心配させるほど急展開の末の出産でしたが、長男だけはきちんと予定通り006.gif 男の子の子育ては覚悟していたのですが、出産のときから何の心配もかけなかった長男は、女の子二人に挟まれてるせいもあるのか、全てのことにおいて要領バツグン。

家では姉妹のわがままに振り回されながらも我慢強く耐え(笑)、幼稚園のクラスでも男女問わず楽しくやっているようで、今のところ順調に育ってくれているのかな。。。



これからの人生、たくさんの壁にぶつかることもあると思うので、一つひとつ乗り越えられる真の強さをもった、優しい男の子に成長していってくれることを願うばかりです。




そんな長男のバースデーケーキのリクエストはフルーツたくさんのせて~♪♪♪
生クリームが苦手な息子にはリクエスト通り、フルーツもりもりのタルトを作りました。

d0265750_056427.jpg





今回のバースデーは両方のおじいちゃんおばあちゃんと過ごした3連休。全員でテーブルを囲んでお祝いできたことが、息子にとって何より嬉しいプレゼントとなりました。

家族全員が笑顔になり、笑い声が飛び交う光景を見ていたら、私にとっても明日からのエネルギーをプレゼントしてもらえたような気がします。


明日からも皆様にとっても素敵な一週間になりますように。。。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-11-04 22:53 | Sweets | Comments(2)
Commented by ななこ at 2014-01-10 17:45 x
遅れ馳せながら、長男くんの六歳のお誕生日、おめでとうございます。
両方のおじいちゃんおばあちゃんとテーブルを囲んでのお祝い、なんて、とっても素敵ですね。
私の方まであたたかい気持ちにさせていただきました。
健やかに、これからも、幸せ時間さんの想いや愛情溢れるあたたかいお導きのまま、スクスクとお育ちになられますように。
Commented by shiawasezikann at 2014-01-14 23:34
ななこさん、ありがとうございます!
両方の両親が一緒になることもあまりないのですが、自分のお誕生日を一緒に祝ってもらえてご満悦の長男でした。
家族っていいものですよね、大きくなっても出来るだけ家族で集える時間を大切にしていってもらえたらとおもいます。

ななこさんのご家族もきっと素敵なご家族なんでしょうね。。。
<< ほっこりな休日 レッスン再開♪♪ >>