<< マドレーヌも衣替え。 しかくい空でヘルシーランチミー... >>

ご自分へのご褒美に。

金木犀香る気持ちのいい季節になってきましたね。玄関を一歩出て、この香りがすると、一日がなんだかいい日になるような気がします。



先日、オーダーいただいたレモンとオレンジのシフォンケーキ。


d0265750_23535769.jpg



シフォンが大好きという幼稚園のお友達からのオーダーで、ご自分用にとのことでしたが、当日はお誕生日だったそうです。わかっていれば、お誕生日用に作らせていただいたのに、スミマセン。。。


でも、ご家族と一緒に楽しいバースデーを過ごしていただけたようで、私も嬉しかったです。




たまには、いつも家族のためにがんばっているママ達が、自分へのご褒美をあげるのも大切ですよね。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-10-08 00:32 | Sweets
<< マドレーヌも衣替え。 しかくい空でヘルシーランチミー... >>