<< ご自分へのご褒美に。 ヒーリングレッスン。 >>

しかくい空でヘルシーランチミーティング

週明けの月曜日、秋晴れの一日になりましたね。


そんな今日は、シェアハウスしかくい空で、講座を開かれている講師の方々のランチミーティングが行われました。


シェアハウスでは、平日の昼間の時間、シェアスペースを使って様々な講座が開かれています。

その講座内容はヨガ骨盤ケア茶道メディカルアロマブリ-ジングストレッチ、コーチングなど、多伎に渡りますが、共通することは、ヨモギ蒸しをはじめとして、健康でキレイに輝ける女性を目指すための講座が盛りだくさんです♪♪

そのような講座を主催される先生方のランチミーティングにご提供させていただいたのは、十六穀米のヘルシーランチプレート。お庭で採れたしそジュースと共に。


d0265750_2303060.jpg




デザートは米粉を使ったラズベリーロール。


d0265750_2325776.jpg



ランチとスイーツが、講座のこと、ご自分のことを楽しそうに語り合える時間の架け橋になったとしたら嬉しいです。私自身も、様々なジャンルの貴重なお話を聞くことが出来てとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。




あっという間の数時間、気持ちのいい中庭でのランチ会のあと、シェアハウスの名前にもなっている切り取られたしかくい空を見上げると、息を呑むほどの美しく涼やかな青空でした。


d0265750_23225974.jpg







最後に、我が家に仲間入りしたもう一つ。自宅の玄関で家族を見送り、出迎えてくれるワイヤーの鳥かごに入った薔薇。


d0265750_23351316.jpg




大切なお友達からのハンドメイドのプレゼントです。夜な夜な私のために作ってくれたと思うと、愛おしさ倍増。
玄関でいつも話しかけてしまいます(笑)




明日もよい一日になりますように。。。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-09-30 23:55 | Sweets | Comments(2)
Commented by yuriko at 2013-10-03 22:51 x
気に入ってもらえて嬉しいよ!
頑張ったかいがあったわ(o^^o)
ちょいと歪な子だけど、可愛がってあげてくださいな。。。

それにしても写真がキレイ!
私も一眼レフ欲しいー!

Commented by shiawasezikann at 2013-10-09 23:09 x
yuriちゃん、ばらも次々と咲いて、いい感じだよ!!
大切に飾らせてもらいます☆☆




<< ご自分へのご褒美に。 ヒーリングレッスン。 >>