<< 7人分のランチプレート 8歳のバースデー >>

エクレール&ワイヤートレー


今日は幼稚園→小学校とめまぐるしい一日でしたが、昨日は久しぶりに一人時間。

ぼーっとしようかとも思いましたが、何だかそわそわ(笑)



久しぶりにワイヤーを手にとって、ずっともう一つ作り足したかったトレーを作りました。




1つ目のこのトレーを作ったときに乗せたいと思ったスイーツはエクレール。

d0265750_021287.jpg



このモカと抹茶のエクレールは、お友達の集まりに作ったもの。

この色合いとワイヤートレーの組み合わせが秋の訪れを感じさせてくれるような気がしませんか?


このトレーも2つになったので、個々のトレーとして、ちょこっとスイーツ&温かい飲み物を一緒に乗せてもかわいいかも♪♪


食欲の秋、食べ過ぎには注意ですが、それが、なかなかやめられません(笑)


少しずつ過ごしやすい陽気になってきましたね、楽しい週末をお過ごしください☆
[PR]
by shiawasezikann | 2013-09-07 01:03 | Sweets | Comments(0)
<< 7人分のランチプレート 8歳のバースデー >>