人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8歳のバースデー ママンのおやつ >>

定番シフォンケーキ

少し涼しくなったかと思ったら、ここ2日間は猛暑。朝晩の気温差やクーラーで体調を崩されていらっしゃいませんか?


ご近所の方からシフォンケーキのオーダーを戴きました。

まだまだ残暑が厳しいので、レモンとオレンジのフレーバーで爽やかに。

定番シフォンケーキ_d0265750_7254411.jpg



前日にオーダーを受けても作れる定番シフォンケーキ。お好みを選んでいただけるように、フレーバーを増やしていきたいな。

でも、微妙なところで仕上がりが全くきれいにいかなかったり、シフォンって繊細なんですよね。

また試作祭り、子供達、飽きないでね(笑)



今日も暑い一日になりそうですが、楽しい休日をお過ごしください。


9月のレッスン受付中です。ご興味のある方はこちらをご覧ください。→
by shiawasezikann | 2013-09-01 07:49 | Sweets
<< 8歳のバースデー ママンのおやつ >>