<< ワイヤーの魅力 まるごとマンゴー >>

嬉しい言葉

書きたいことはいっぱいあるのに・・・


毎日の予定をこなすのに精一杯(笑)


今日から少しずつ更新していきま~す☆


先週のレアチーズタルトレッスンには、シェアハウスのオーナーでありその一室でヨモギ蒸しサロンも経営されているYさんと、そのシェアハウスに住まれているKさんのお二人が来てくださいました。

実は私もそのヨモギ蒸しサロンにお伺いしたことがあるのですが、このシェアハウス、一歩足を踏み入れるとまるで別世界。素敵な中庭があり、四角く切り取られた空はまるで青いキャンバス。独身ならすぐにでも引越ししたいくらい・・・(笑)そんな空間でのヨモギ蒸し、最高のデトックスです♪♪そんな素敵なシェアハウスはこちらです♪♪暑い夏に汗をかいてデトックス&リフレッシュ~お勧めです!


シェアハウスも素敵なのですが、オーナーのYさん、初めてお会いしたヨモギ蒸しでも、汗をかきかき(笑)お話させていただいたのですが、時間を忘れてしまうほど共感するところがたくさんあり、とても素敵な女性なんです。そして、今回一緒にいらしたKさんも、はじめましてでしたが、玄関を開けた瞬間にキラキラパワーが☆☆

まずは、坂の上の我が家まで、暑い中歩いてきてくださったお二人にすっきり冷たいミントティー。

d0265750_2135884.jpg




ケーキ作りも順調・・・


d0265750_2241353.jpg






今回の試食タイムはマンゴのムースと濃厚バニラアイスのマンゴソース添えをお出ししました。


d0265750_21472698.jpg






お二人とも美しいレアチーズタルトに仕上がりました♪♪


d0265750_2285447.jpg



ケーキ作りは、一つ一つの作業を丁寧にすることでキレイに美味しく仕上がります。このケーキを作る過程が、非日常でもあり、心が整う~♪とお二人から嬉しいお言葉もいただきました。

ケーキを作るだけでなく、レッスンに来ていただいた方々にとって、この空間が癒しとなり、心を整える時間になってくだされば本当に嬉しく思います。


Yさん、Kさん、夢に向かって歩んでいくキラキラパワーをもらいました。お二人の夢をささやかながら応援しています。私もお二人に負けないようにがんばります。今回は素敵な時間をありがとうございました。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-07-15 23:12 | レッスン風景 | Comments(0)
<< ワイヤーの魅力 まるごとマンゴー >>