<< 7月のレッスン それぞれのバースデー >>

真夜中のケーキ工場

今日は久しぶりにすっきりした青空の一日になりましたね♪こんな日の朝は、空気を胸いっぱい吸い込んだら、何だかエネルギーチャージされて、気持ちいいスタートが切れるような気がします。寝不足の朝も。。。(笑)

昨晩、親戚の集まりの手土産として作った焼き菓子の詰め合わせ。

いちじくとくるみのキャラメルバターケーキと、
d0265750_034546.jpg



フランスのクラッシックな焼き菓子コロンビエ。
d0265750_05731.jpg


一度に6セットを作るのは初めての経験でしたので、ドキドキでしたが、何とか完成!!!

d0265750_0133224.jpg


d0265750_0235584.jpg


久しぶりの親戚の集まりでしたが、私もすっかり主人の親戚の一員にさせてもらっています。親戚同士がとても仲はよく、子供達もたくさんかわいがってもらえました。

とにかく、無事詰め合わせが完成してほっとしました~、明日はオーダーバースデーケーキを。

私の作ったスイーツが、少しでも皆さんの幸せ時間のお役に立てるようになれば嬉しいです。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-06-23 01:06 | Sweets
<< 7月のレッスン それぞれのバースデー >>