<< 小さなパティシエvol.2 焼き菓子をお箱にいれて。 >>

スマイルバースデータルト

ご近所の方より親戚のお子様へとバースデーケーキをオーダー頂ました。

小学校一年生になる女の子へ、可愛らしく元気いっぱいの7歳のスタートになるようにと思いを込めてカラフルなフルーツタルトを作りました。
d0265750_8592896.jpg


アイシングクッキーで何を作ろうかな~と思いましたが、ケーキを囲んだご家族に笑みが溢れたらとスマイルクッキーを添えました☆☆依頼してくださった方のお祝いの気持ちがこのケーキで表現されているといいなぁ・・・と思っている矢先に女の子のお母様からこんな嬉しいメッセージを頂きました。

「飾り付けがとても可愛らしくて、食べるのがもったいない感じでした。娘も大変喜んでおりました。お味も甘みが強くなく、優しいお味で食べやすかったです」と!!!

教室では試食&おしゃべりタイムに、いらした方の反応を見たり聞いたりすることはできますが、今回のような場合だと、お渡し後の反応が見えないのでドキドキするものです。

オーダーからメッセージまで、ありがとうございました。

スマイルクッキーに負けないくらいの笑顔溢れる一年になりますように♪♪




6月のレッスン受付中です。ご興味のある方はこちらをご覧ください→
[PR]
by shiawasezikann | 2013-05-30 09:18 | Sweets | Comments(2)
Commented by 順子 at 2013-05-31 06:06 x
とーーーーーーっても素敵ですね!センスに脱帽です。
ニシカワジュンコ
Commented by shiawasezikann at 2013-06-01 15:40
じゅんちゃん、まだまだ駆け出しですが、少しずつ成長していければなって感じです。じゅんちゃんのケーキのアップも楽しみにしてるよー。
<< 小さなパティシエvol.2 焼き菓子をお箱にいれて。 >>