人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐かしの味 楽しすぎるグループレッスン >>

トトロ。

昨晩から秘かに進んでいたプロジェクト(笑)
今日は末娘の4回目のバースデー。サプライズケーキをこそこそ作って今完成しました!
幼稚園に入園した娘の園グッズはほとんどトトロです。何となくメイちゃんに雰囲気も性格も似ている気がします。トトロのケーキを作りたくて初めてデコケーキに挑戦してみました。
トトロ。_d0265750_15299.jpg

予定日より一ヶ月早く産まれた娘は負けず嫌いの元気印、すくすくと育ってくれたことにただただ感謝です。

デコチョコは初めてでしたが、これが、すごーく楽しい!!そして、作業を進めながら、娘が産まれた日のこと、今までのたくさんの思い出を回想したり。。。あっという間に大きくなってしまったような気がするけれど、これからも、たくさん笑って、泣いて、毎日の一瞬一瞬を大切に精一杯過ごしていって欲しいです。

このプロジェクト、幼稚園からの帰りまでに間に合ってよかった~!!冷蔵庫を開けるのを子供達に禁止して、夜のサプライズに備えます(笑)

6月のレッスン受付中です。ご興味のある方はこちらをご覧ください→
by shiawasezikann | 2013-05-24 15:52 | Sweets
<< 懐かしの味 楽しすぎるグループレッスン >>