<< 抹茶マーブルシフォン きまぐれパンケーキ >>

母の日のチョコ細工

d0265750_16172338.jpg
母の日の昨日はお花をチョコで作り飾ってみました。
友人がお花のアレンジメントのお仕事を始めました。贈る方の一人ひとりを想いながら束ねていくって素敵ですよね☆☆
私も、母の日ケーキをお花のチョコ細工でおめかししてみました。色々な想いを馳せながら、花びらを一枚一枚形にしていきました。

母として、妻として、娘として、嫁として。。。全てをバランスよくというのは難しいときもあります。感謝されるというより、いつも温かく見守り支えてくれる家族と友人に感謝です。これからも私らしく、進んでいきます。

d0265750_16175820.jpg
長女からのプレゼントは放課後の学校で作ってくれたネックレス。私のイメージで組み合わせてくれました。
娘がお友達と作ってくれていた時間を想像すると胸が熱くなりました。
完璧なお母さんではないけれど、いつまでも笑顔溢れる家族でいられるよう、がんばるからね。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-05-13 16:21 | Sweets
<< 抹茶マーブルシフォン きまぐれパンケーキ >>