<< オーダーロールケーキ きらきらタルトとつやつやパイで >>

辿り着いた抹茶ロール

抹茶のお菓子は大好きなのですが、添加物を使わなくて風味がよく、発色もいい抹茶がなかなか見つからず、、、
やっと見つけました~!!この最強抹茶で、オーダーいただいている抹茶ロールを試作しました。中のクリームは軽く仕上げ、色がきれいなうぐいす豆をアクセントに入れてみました。
d0265750_1134358.jpg

今日はたくさんのママ友の集まりに行くので、お茶請けに持参します。気に入ってもらえるといいな。

5月のレッスン受付中です。ご興味のある方はこちらをご覧ください→
[PR]
by shiawasezikann | 2013-04-25 11:10 | Sweets | Comments(0)
<< オーダーロールケーキ きらきらタルトとつやつやパイで >>