<< きらきらタルトとつやつやパイで 5月のレッスン >>

角食パン

d0265750_133976.jpg
朝食のパンはHB専門になっていましたが、ずっと欲しかった角食パンの型で。休日の朝食には最近サンドイッチを食べたい私。子供達はマヨネーズ嫌いだったり、生野菜の好みがそれぞれ違ったりで、それぞれ好きなものを挟んで食べるスタイルです。1斤の型は小さいかなと思ったのですが、いろんな種類の具を挟んで食べられるので大人にも子供にもちょうどいい大きさでした。
d0265750_13394286.jpg

私はやっぱりBLTサンドが好き。
d0265750_13404381.jpg

今日のおやつ用にと夜焼いたシューに詰めたポテトサラダ。何だかかわいい姿(笑)
d0265750_1341913.jpg

真冬に逆戻りしたかのような今日はのんびりおうちday。お店屋さんごっこをしながら食べたい数だけクリームを詰めて。
d0265750_1341295.jpg

こんな嬉しい絵をもらってお昼からパパはお仕事に出掛けました。さーて、これから何をしようかな。

5月のレッスン受付中です。ご興味のある方はこちらをご覧ください→
[PR]
by shiawasezikann | 2013-04-21 13:59 | Sweets
<< きらきらタルトとつやつやパイで 5月のレッスン >>