<< 抹茶のcake chiffonいろいろ >>

半日ががりのアルザシアン

シフォンケーキで私もお休みモードからスイッチオン。昨日は午後からのんびりな一日になりそうだったので、地味だけれど、かなり工程があるアルザシアンを作りました。でも、子供たちの諸事情により結局バタバタな一日になり、半日がかりで完成!最後の工程は夕飯作りと同時進行に。。。ママ友達へのお裾分けと思ったのですが、間に合わなかった(涙)。我が家の夕食後のデザートになりました(笑)。やっぱり出来立てが美味しい~~!この食感は手作りだから出せる味ですね♪♪
d0265750_636311.jpg

今日は末娘の入園式と長男の進級式。新しい世界でいっぱい遊んで、いっぱい学んできてくれるといいな。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-04-10 06:40 | Sweets | Comments(0)
<< 抹茶のcake chiffonいろいろ >>