<< 個性溢れるタルト 愛おしいクッキー >>

タルトをダクワーズにかえて。

d0265750_825949.jpg
作りたいものがたくさん溜まっているけれど、まずは優先して次回のリクエストレッスン用の試作。フルーツたくさんのタルトを予定していたのですが、ダクワーズも好きとのこと、ダクワーズ生地にカスタード、もりもりフルーツを合わせてみました。子供たちは、おいし~い!!いつもながらの感想でしたが、タルトより重くなくていいかも。
まだ、少し改良の余地ありですが、来週のみなさま、お楽しみに~♪

昨日は、長女のお友達が3人遊びにきていました。クラスも同じ、おうちも近くで仲良くしてもらっている3人。4人で遊んでる光景、兄弟で遊ぶのとはまた違って楽しそう!!見てみぬ振りをしながら、学校でも長女の姿が垣間見れて嬉しかったです。

今日は、昨日の夜に作る予定だった、あの(笑)シフォンを急いで作って、いいお天気遊びに行ってきます♪♪
[PR]
by shiawasezikann | 2013-03-16 08:37 | Sweets
<< 個性溢れるタルト 愛おしいクッキー >>