<< 春のかおり第二弾 シンプルなミルフィーユ >>

子供たちとともに

d0265750_15433781.jpg

昨日はあの忘れられない震災から丸2年。日々の日常に改めて感謝です。あの日をいつまでも忘れずに心に留めながら、一日一日を大切に過ごしていきたいです。そして一日も早くまだまだ傷の癒えない被災地の復興が進みますように。
そんな今日は、リクエストレッスン3日目。可愛いお子様2人と一緒に苺のミルフィーユを作りました。我が家の末娘も入れて三人でしたが、いい子におもちゃで遊んでくれて作業の順調に進みました。3回目のレッスンで、私にも懐いてくれたAちゃんは寛いで遊び、まだお座りのYくんはおねえちゃんたちをみてご機嫌でいてくれました。最後は少し時間がかかってしまったため、退屈になってきてしまった子供たちでしたが、最後までおりこうにしていてくれてありがとう☆☆ママの力作をおうちでパパとお兄ちゃん、お姉ちゃんと食べてね!!
来月には、3人も幼稚園、保育園へ。Kさん、Mさん、楽しい時間を有難うございました、新生活が落ち着いたら、またゆったりとした大人だけのケーキ作りにいらしてください。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-03-12 18:09 | レッスン風景 | Comments(0)
<< 春のかおり第二弾 シンプルなミルフィーユ >>