<< 子供たちとともに 初休日レッスンは甘くない試食で。 >>

シンプルなミルフィーユ

今朝は昨日の埃っぽい異様な空とは一転、すっきりとした晴天ですね!
やっぱりパイ作りにはまってしまいまして。。。
d0265750_904093.jpg

週末は連日ミルフィーユを作りました。苺を入れたり、カスタードのみのしっかりキャラメリゼしたパイを味わうザ・ミルフィーユにしたり。結局、行き着いたものは、薄くスライスした苺の酸味をアクセントにした、シンプルなミルフィーユ。明日のパイを使ったものというリクエストエストレッスンもこちらをお勧めして☆☆お楽しみに☆
[PR]
by shiawasezikann | 2013-03-11 09:03 | Sweets
<< 子供たちとともに 初休日レッスンは甘くない試食で。 >>