<< Photo Lesson ♡Happy Va... >>

リセット

d0265750_22345839.jpg
週末、久しぶりに体調をくずしました。過信は禁物ですね。。
先週のバレンタインまで、チョコチョコ、ハートハートだったので、シンプルなミルクティーシフォンを作りました。
シンプルだけれど、凛とした存在感があって、なのにふんわり優しいし食感のシフォン。自分の中でのリセットに焼きたく、そして食べたくなります。

最近、真上からとる写真が気にいっています。明日は、前々から楽しみにしていたフォトレッスンにいってきます。
きれいな写真が撮れると、作るのも楽しみになってきます~


明日も寒い一日とのこと、あったかしてお出かけくださいね。。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-02-19 23:04 | Sweets | Comments(4)
Commented by AKIKO at 2013-02-20 00:50 x
体調如何ですか?
シンプルなシフォンケーキ疲れた体にほんのり甘くて美味しそうですね☆彡
Commented by shiawasezikann at 2013-02-20 23:02 x
akikoさん、この間はありがとうございました。気に入っていただけてよかったです!ご心配おかけしましたが、なんとか復活です、有難うございました。シフォン、慣れると1時間で作れるけれど、奥深い、何度も作りたくなっちゃいますよ。
Commented by AKIKO at 2013-02-21 13:46 x
先生体調良くなられて、
安心しました。
先日お邪魔した時に、
出来上がったケーキを
本格的なカメラでレンズを持つ先生が、
ケーキ作りとは違い何だかとっても格好良く見えました!
また、お菓子作りを通して先生とお話しをさせて頂き、色んな勉強をさせて頂けたらと思います。

今日は良いお天気ですね、まだまだ寒い日が続いておりますが少しずつ春の訪れを感じます(〃▽〃)
Commented by shiawasezikann at 2013-02-21 23:21 x
akikoさん、ありがとうございます。
また、アップさせていただきますが、私のカメラの知識はほぼ0でしたよ笑
次回のお教室のときには、少しはレベルが上がっているといいですが。。
早く暖かくなってくれるといいですね、また、その頃お会いできるのを楽しみにしています。

<< Photo Lesson ♡Happy Va... >>