<< pureな気持ち 家族の記念日に。 >>

らぶりー♡タルト

d0265750_9204418.jpg
今日はこれから雪がピークになるとのこと、楽しみにしていたイベントに参加できず、残念です。。
坂の上にある我が家は、こんな日はぬくぬくおうちdayです。

昨日からバレンタインレッスンスタートしています。彼へ、旦那さまへ、子供たちへ、それぞれの想いをこめて。
シンプルなタルト・フレーズもハートのタルト型で作れば、一気にキュートな表情に♡昨日ご参加いただいたRさん、ハートのタルトは切らずにご主人と向かい合って両端から食べるとのことでした。(笑)

d0265750_922290.jpg試食には、熱々のフォンダンショコラをおだしています。ガトーショコラレッスンの方には、チョコチョコになってしまうかな。。

意外な共通点で盛り上がったRさん、また次回も楽しみにしています!
[PR]
by shiawasezikann | 2013-02-06 09:47 | レッスン風景 | Comments(0)
<< pureな気持ち 家族の記念日に。 >>