<< らぶりー♡タルト 1月のレッスン終了しました。 >>

家族の記念日に。

d0265750_8413985.jpg昨日は、先月の大雪の日のリベンジで、フレジエを作りに来ていただきました。2月、3月はバレンタイン、お雛様以外に旦那様、娘ちゃんのバースデーと盛りだくさんなKさん。是非是非、自分のものにして、ご家族の記念日に再現していただけたら嬉しです。同じレシピで作っても、作り手によって味がちがう。。教室で一緒に作ったケーキが、また違う家族のママの味になっていく。。理想の形が少しずつ実現できるようになるといいな。

Kさんとは、ケーキ以外にも、たくさんの話で盛り上がります☆教えていただくことも沢山。なんとなーく思っていることもおしゃべりの中から形が見えてきて、自分のペースで子育てのこと、自分のこと、進んでいきたい。お互い少し進んだ自分でまた次回ケーキ作り&おしゃべりでお会いできるのを楽しみにしています。
今日も楽しい時間をありがとうございました。娘ちゃん、私になついてくれてとーっても嬉しかったです♪

昨日から、しばらくの間母子家庭の我が家です、気合いを入れて母業頑張ります。
いまいちなお天気の週末と思ったら、青空が見えてきました♪♪皆様にとっても楽しい休日になりますように。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-02-02 09:29 | レッスン風景
<< らぶりー♡タルト 1月のレッスン終了しました。 >>