<< 初めての食感をお楽しみに☆ バースデーケーキ&試作 >>

17年ぶりの再会を繋いだケーキ

昨日はお菓子作りが大好きなお友達がレッスンにきていただきました。
高校卒業以来17年ぶりの再会が私のレッスンに来ていただけるなんて、とっても感動でした。

d0265750_852325.jpg
試食タイムには思い出話に花が咲き、17年のブランクなんてあっという間に埋まりました☆
試食には、フロランタンと、レッスンメニューで迷われた柚子シフォンロールを。


d0265750_875885.jpg
フレジエもきれいに仕上がり、楽しんでいただけてよかったです。

翌日のほうがしっかり馴染んでキレイのカットできるため、当日はお預けになってしまうので、楽しみに待っている息子ちゃん用に残りの生地とクリーム、イチゴを使ってカップデザートも出来ました。
今日はちょうど週末、ご家族で囲まれることを像像するだけで、私も幸せです。。

Mちゃん、私こそ楽しい時間をありがとうございました。


今日は家族2班に分かれて、映画&ショッピングにいってきます。
皆様も楽しい週末をお過ごしください。。。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-01-19 08:14 | レッスン風景 | Comments(0)
<< 初めての食感をお楽しみに☆ バースデーケーキ&試作 >>