<< 17年ぶりの再会を繋いだケーキ おめかししたオーダーケーキ >>

バースデーケーキ&試作

d0265750_9321371.jpg関東地方は昨日あっという間に銀世界になりましたね。
そんな三連休最終日、夫のバースデーを2日前にお祝いしました。
そんなバースデーケーキは強制的に(笑)試作を兼ねた今月のレッスンメニューに。
今月2回目のこのケーキにも、3人の子供たちも生クリームを口の周りにたっくさんつけながら、美味しい☆☆と頬張ってくれました。これからどんどん子供たちも大きくなっていきますが、こういう家族時間はいつまでも大切にしていきたいです。だんなさま、これからもよろしくおねがいします。

大雪の昨日の今日で我が家の前の坂道はツッルツル。今日のレッスンは、お子様連れの方、遠方からこられる方で、この坂道を上がっていただくには申し訳なく、延期させていただきました。
そんな今日は、まずは雪かき、オーダーケーキに来月の試作をしようかな。。

皆様も慣れない雪道でお怪我などされませんように。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-01-15 09:36 | Sweets
<< 17年ぶりの再会を繋いだケーキ おめかししたオーダーケーキ >>