<< バースデーケーキ&試作 ほーむたうん >>

おめかししたオーダーケーキ

d0265750_14505748.jpg先月のレッスンの試食として出していた水玉のムースをオーダーしていただき、今朝お嫁入りしました。
幼稚園の先生のバースデーらしく、可愛らしくリボンでおめかしして。
元気な子供たちと、笑顔溢れるお母様たちに囲まれて、素敵な会になりますように。


d0265750_1452266.jpg今日のレッスンは先方のご都合で延期になり、今春幼稚園に入園する末っ子とのんびり。
お昼のデザートに美味しくなってきたイチゴを。イチゴのしたに抹茶シュガーを敷いてアクセントにしてみました。
ちょっぴり大人味も大丈夫な我が家の子供たち、抹茶も大好きなのですが、食べようと思った瞬間、娘が豪快なくしゃみをして、抹茶パウダーが空中に舞って大笑い(笑)こうやって平日ふたりでお昼を一緒にたべるのも、あともう少し、子供の成長ってほーんと早いなあ。お昼寝をする娘の寝息を聞きながらの更新でした。
[PR]
by shiawasezikann | 2013-01-11 14:56 | Sweets
<< バースデーケーキ&試作 ほーむたうん >>