人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新たな気持ちで。 MERRY CHRISTMAS。。。 >>

たくさんの幸せ時間をありがとうございました。

たくさんの幸せ時間をありがとうございました。_d0265750_8361960.jpg今年最後の今日ぎりぎりまでやっぱりバタバタ。。

今日からは家族とのんびり過ごします。

2012年はアナログな私からの脱出から、たくさんの人との出会い、再会が出来たことが一番の出来事かも。。
そこからたくさんのパワーと幸せを頂き、様々なことにチャレンジもさせていただきました。ありがとうございました。

2013年は、私らしく。。少しずつではありますが、前進していければと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

初めてしめ飾りを手作りしました。来年への色々な思いをはせながら。
皆様にとっても、素敵な2013年になりますように。。。
by shiawasezikann | 2012-12-31 08:37
<< 新たな気持ちで。 MERRY CHRISTMAS。。。 >>