<< たくさんの幸せ時間をありがとう... 28軒のお菓子の家 >>

MERRY CHRISTMAS。。。

d0265750_2371387.jpg


この三連休にクリスマスの会を開かれた方も多いのではないでしょうか?我が家も、友達家族、実家との会を終えて、迎えたクリスマス当日の今日。。

主人の帰りもわからなかったため、豪華料理続きだったので、胃を休めたくて今日は粗食。と思ったら、夕方帰るコールが。。。せっかくの当日なのだから、と夕方猛スピードで準備。定番のローストチキンレッグは買って頂き、スープにサラダ、グラタン。なんとなくこうなる予感もしていたため(笑)かろうじてジェノワーズだけを今朝焼いてあったので、急いでフレジエを組み立てました。。。

朝から体操教室でくたくただった子供たちは、一人は途中で脱落、二人はケーキまでぺろりと平らげたら、あっという間に眠りの森へ。夢の中でもサンタさんからのプレゼントで遊んでいそう(笑)

MERRY CHRISTMAS!!! 


1月のレッスンを受付中です。 詳しくはこちらをご覧ください。
[PR]
by shiawasezikann | 2012-12-25 23:29 | Sweets
<< たくさんの幸せ時間をありがとう... 28軒のお菓子の家 >>