<< マロンケーキ マンダリンオレンジとチョコのムース >>

大切な家族と友人に囲まれて。

今月の週末は改めて家族と友人に囲まれていることの幸せを実感する休日になりました。
なんとなーく毎日を過ごしていれば、感じないことだけれど、ほんの些細なことでも、子供に対して、夫に対して、両親に対して、友人に対して感謝と共感する気持ちをもって過ごすことで、幸せ度が増すんだな。。と。そしてその幸せが連鎖すれば、それがまた私の幸せにつながる。。
d0265750_23312089.jpg

久しぶりの同期会では、白パン、生春巻き、夏野菜のラタトゥユのキッシュ、プッタネスカ、マンダリンオレンジのムースを。


d0265750_237792.jpg

すっかり秋めいてきた記念日は、牛スジの煮込み、焼きナス、秋刀魚の炭火焼きを。そして、ちらし寿司を頂きました。子供たちからは、手作りのプレゼント、そして、大切な友人からは、サプライズなプレゼントやお花も。。

たくさんの幸せ時間をありがとう、そしてこれからもよろしくね☆☆
[PR]
by shiawasezikann | 2012-09-24 23:32 | 家族
<< マロンケーキ マンダリンオレンジとチョコのムース >>